ホームページ開設

田島周吾の新しいホームページを開設させて頂きました。

 

テーマは
「田島周吾ワンダーランド?」(笑)

「ストレンジワールド?」(笑)

田島周吾の不思議で奇妙で珍妙な世界の物語の中へ
お誘いしたく、開設いたしました。
まだまだ、準備中のページや内容不足のページもありますが
少しづつ更新して行きたいと思っております。

 

秋晴れの最高の天気が続いております。
最近の周吾さんの口ぐせは
「あぁ〜釣りしたい!」

先日行ったハゼ釣りの模様。


釣ったその場でさばいて、ハゼのお刺身。

ついでに、スズキの小さい「セイゴ」も。
釣った者の特権です。

淡白ですが、美味しい。で、あとは持ち帰り、さばいて唐揚げに。

ハゼと言えば、江戸前天ぷらの王道ですが、天ぷらより、唐揚げの方が断然美味しいと思います。

多分・・・・。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にっけ (水曜日, 26 9月 2012)

    釣りばか日誌になりそうね(笑)

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・