小品展始まりました!

秋晴れの良い天気が続いております。
玄関先のキンモクセイの花がやっと咲き、
秋を更に演出です。

 

展覧会が始まりました。
 

 

秋の秀作小品展2012


会期:10月10日(水)〜10月21日(日)
   11:00〜18:00

   (最終日は17:00まで)
   16日は休廊
会場:アートデアート・ビュー

 

この展覧会の売上の一部は「東日本大震災あしなが基金」に送られます。

 

周吾さんは、小さな平面作品を5点と、五角箱河豚はりこ出品。
見て下さい、このキュートな後ろ姿!!
青い五角箱河豚の登場です。
是非、お立ち寄り下さい。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    二宮 宏の妻です (土曜日, 20 10月 2012 10:39)

    こんにちわ

    昨日アートデアート・ビューさんに見に行かせていただきましたよ

    小さい絵も小さいはりこちゃんも、可愛くてステキでした!!

    ギャラリーも雰囲気がとっても良くて、常連になりそうです^^

    奥さんがチョイスされていると言う額も、絵をいっそう引き立てていて素晴らしいですね☆

    いやあー、たくさんの感動をいただきました

    田島さん、奥様、ありがとうございます!

  • #2

    gyosendo (土曜日, 27 10月 2012 23:50)

    返信、御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    わざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。
    残念ながら、お会いできませんでしたね。
    今度は、是非お会いしたいです!!

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・