ありがとうございました

あっという間に12月に入り、
冬の到来を感じる様になりました。

家から見える生駒の山が、

夏とは全く違う表情を見せてくれております。


寒いのが大の苦手な愛犬は、

小屋に入ったまま、
顔だけ出してのご挨拶です。

 

高知での親子展が、無事終了いたしました。
多くの方々に見て頂く事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    藤岡ファミリー (金曜日, 07 12月 2012 20:03)

    高知での親子展おつかれさまでした。
    高知もぐっと冷え込むようになりました。
    二三四おばあちゃんも元気に我が家(高知市)におります。
    いの町の方にお手紙を戴いたようですが有難うございます。
    「便に持ってきてもらって 読ませていただきます。」と言っておりましす。次回、高知にいらした時にはわが家にも、奥様といっしょに遊びにお出でてくださぁ~い!

  • #2

    gyosendo (金曜日, 07 12月 2012 23:49)

    コメントありがとうございます。
    頂きましたお茶を、美味しく頂いております。
    底冷えの奈良で暖かいお茶が、しみ渡ります。
    またお会い出来る日を、楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  • #3

    藤岡ファミリー (火曜日, 11 12月 2012 21:33)

    こんばんは~
    師走も三分の一をすぎてしまいました。お元気でお暮らしの事と思います。
    きょう、星ヶ岡アートヴィレッジに行って 画と色紙を戴いてきました。有難うございました。
    すばらしい色紙を書いて頂き、お手数をおかけいたしました。
    二三四おばあちゃんも大変喜んでおりますので、お父様にもよろしくお礼をお伝えくださいね。
    では、よいお年をお迎えくださいませ。

  • #4

    gyosendo (水曜日, 12 12月 2012 23:36)

    私の色紙は、三人の皆様を、飛び飛び魚に模して、描かせて頂きました。
    どの魚が誰だか、お分かりになりますでしょうか(笑)。

    奈良は、先日初雪が降りました。
    これから寒くなって参りますので、おからだにお気をつけて
    どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
    わざわざ御礼をありがとうござました。

  • #5

    藤岡ファミリー (金曜日, 14 12月 2012 21:16)

    色紙はそういう事でしたか~ 
    力を入れてくださっていると思いました~~有難うございます。
    二三四おばあちゃんに言ったら、一番若く見えるのがおばあちゃんだそうです。
    大切に飾らせていただきます。
    おばあちゃんも明日、久しぶりに、いの町に帰ります。
    いの町も(四国山脈のど真ん中です)先日、5㎝位の初雪が降りましたよ。!
    ではまた~

  • #6

    gyosendo (金曜日, 21 12月 2012 00:52)

    コメントが遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

    さすが、二三四おばあちゃんですね(笑)!!
    高知県でも、雪が降るんですね。
    奈良はしんしんと冷え込んでおります。
    今夜も、頂きました暖かいお茶をすすっております〜。

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・