ついに始まりました!!!

梅雨の晴れ間?

いや、夏の日差しの中、個展初日を無事迎える事が出来ました。

オープンと同時に次々とお客さんが入って来て下さり、

慌ただしい幕開けとなりました。

 

1階展示スペースの様子です。

10メートル作品の一部。目の覚める様な青です。

今週日曜日まで開催しておりますので、是非、お越し下さい。

毎日在廊しております。

 

田島周吾 日本画展

会期:6月4日(火)〜6月9日(日)

時間:午前12時 〜 午後7時

   最終日は午後5時まで

会場:ギャラリー  ヒルゲート

   京都市中京区寺町通三条上ル天性寺町535

   Tel   075-231-3702

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    na☆co (木曜日, 06 6月 2013 11:42)

    毎日在廊されるとは…たいへ~ん( ̄◇ ̄;)

    最終日の日曜ではなく、
    きっとその前日の土曜に伺うことになりそうです。
    ご一緒してくれる友人とともに楽しみにしております。

    連日楽しくて大変だと思いますが、
    体調崩さず、
    テンションも落とさずに頑張ってくださいね(笑)

  • #2

    かわばたあきこ (土曜日, 08 6月 2013 16:21)

    こんにちは!会場が賑やかでお話しするタイミングが難しそうだったので、密かに会場を後にしました。
    作品とても、とてもすばらしかったです!
    パァと心が晴れる感じがしました。個性豊かな出演者たち、愛くるしいです。
    メタボのグリコもたまりませんでした。
    ありがとうございました、またご安心下さいませ。

  • #3

    かわばた (土曜日, 08 6月 2013 16:22)

    訂正、、ご案内ください(^_^;)

  • #4

    na☆co (土曜日, 08 6月 2013 22:36)

    今日はありがとうございました。
    楽しい気持ちをたくさん頂いて帰って来ました( ̄∀ ̄)♪

    実は私もお話しするタイミングをなかなか得られず、
    連れて行った外国のニャンコだけ
    2Fにいらしたスタッフのおねぇさんにお任せして、
    もう少しでご挨拶もせずにカエルところでしたw

    一緒に伺った友人は周吾さんの作品を初めて拝見し、
    「気に入ったぁ!!」と言って、
    長々はがきを2枚買っておりました。

    父は明日も午後から京都に出掛けるみたいなので、
    もしかしたらひょっこり伺うかもしれません。

  • #5

    gyosendo (火曜日, 11 6月 2013 23:55)

    本日は大変申し訳ない!
    かわばたさん
    話したいこといっぱいありましたのに…バタバタしておりました。
    メタボグリコ見つけていただいてありがとうございました。
    こういう感想が一番嬉しいですよ〜!
    ありがとうございました!

  • #6

    gyosendo (火曜日, 11 6月 2013 23:58)

    naco様
    先日はわざわざ来て下さりまして、ありがとうございました。
    お土産まで頂きまして重ね重ねありがとうございます。
    明日から、庭の紫陽花のスケッチに励みたいと思います。
    その次は蓮ですかねぇ。
    ありがとうございました。

  • #7

    na☆co (金曜日, 14 6月 2013 17:45)

    紫陽花のスケッチは進んでいますか?
    季節の花を描いていくのもまた風流なことですね。

    こちらはといえば、
    元気よく葉や枝をのばして実まで実らせている梅の木を
    いい加減それなりに美しく散髪してあげて、
    実だけ頂戴して、
    今年は梅酒にチャレンジしたいなぁ~と目論んでいる今日この頃。

    父は最終日にも伺ったようですが、
    お忙しくされていたようで、
    声も掛けられなかったようで…(笑)

    今回は他の予定があったせいで駆けつけられなかった友人も、
    いつか周吾さんの作品を拝見するのを
    楽しみにしていると申しておりました。

    昨日からビックリするほどの暑さになりましたが、
    体調崩されませんように。
    こちらこそどうもありがとうございました。

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・