ありがとうございました

6月4日から始まったギャラリーヒルゲートの個展を無事終える事が出来ました。

梅雨に入ったはずでしたが天候にも恵まれ、雨に降られる事無く

6日間の短い期間の中、本当に沢山の方々に見て頂く事が出来ました。

せっかく来て頂きましたのに、お話し、挨拶さえも出来ない方もいらっしゃり、

申し訳ありませんでした。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

一息つく間もなく、個展の搬出の翌日には、次の展覧会の為の搬入・・・。

さすがに本日はダウンして、眠りこけてしまいました。

明日からまた、コツコツチビチビお絵描きです!!

 

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    植松美早 (土曜日, 15 6月 2013 15:41)

    ヒルゲートの個展楽しく拝見させていただきました。そしてご丁寧に礼状までいただき、恐縮です。ホームページステキ!!ご活躍が何よりうれしい限りです。

  • #2

    na☆co (土曜日, 15 6月 2013 16:01)

    わが家にも素敵なお礼状が午前中に届いておりました。
    絵だけでなく、周吾さんが書かれた文字にも味わいがあっていいですね。
    お昼からの雨にお葉書が濡れなくて本当にヨカッタです♪
    どうもありがとうございました。

    あの外国のニャンコは、
    時々話し相手にもなってくれそうですヨ(笑)

    それでは、今後のさらなるご活躍を楽しみにしております。

  • #3

    gyosendo (火曜日, 18 6月 2013 23:40)

    植松様
    わざわざご来場くださり、ありがとうございました。
    ホームページも、更新せねばと思いながらも、手つかずの状態です(笑)。
    また、こちらでも展覧会情報をお知らせしていきたいと思っておりますので、
    また覗いて頂ければ幸いです。
    ありがとうございました。

  • #4

    gyosendo (火曜日, 18 6月 2013 23:43)

    naco様
    ご来場下さり、ありがとうございました。
    しかもお土産まで頂きましてありがとうございました。

    文字は、あまりにもへたくそでそれを隠そうと、あんな文字になってしまったのです(笑)。
    どうぞ、お父様にも宜しくお伝え下さい。
    ありがとうございました。

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・