お嫁に行く前に〜

 

 

6月だというのに、暑い暑い日が続いております。

先日、とうとうクーラーを付けてしまいました。

というのも、作品の仕上げ段階ともなってくると、手の汗が邪魔になってしまいます。

 

先日の個展で出品しておりました作品が、有り難い事にお嫁に行く事になり、

気になる箇所の手直しや、購入して下さったお客様との秘密の暗号を注入です。

このあと、額屋さんに額を付けて頂き、いよいよ嫁入り。

嫁いだ先で見て下さる方々に、クスッと笑って頂けたら有り難いな〜。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかにゃんママ (月曜日, 24 6月 2013 15:28)

    太閣園での高島屋の展示会案内のパンフレットを見て、私もお嫁に欲しくなりました(あら?お婿ですね)。私の誕生日は7月、あの絵には「文月駅」と(^^) しかし、ローズ堂は余分、、。
    それに結納金が足りるかどうか、、6日に行かせて頂く予定ですがお目にかかれるでしょうか?楽しみにしております。

  • #2

    gyosendo (火曜日, 25 6月 2013 00:09)

    たかにゃんママさま
    コメントありがとうございます!!
    たかにゃんママさんがお嫁さん候補一番手ですね(笑)。
    7月6、7日両日とも、会場にて他の作品達と供にお待ち申し上げております。
    予定では「蓮酔酒造」や、「椿油屋」「魚盆堂」など、
    名前では???と言った作品を展示させて頂く予定です。
    6日にお会い出来る事を楽しみにしております。

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・