日本画家の扇子・団扇展

 

 

じめじめと、蒸し暑い梅雨らしい1日・・・。

それでもやっぱり、部屋に引きこもって、コツコツチビチビお絵描き中です。

今年で3回目の扇子・団扇展も始まります。

そして、今年は出展作家が講師を務める扇子のワークショップも開催されます。

私も14日(日)にお手伝いさせて頂きます。

扇面にアクリル絵の具や、水彩絵の具、色鉛筆で自由に描いて頂き

後日、仕立てたものをご自宅まで発送させていただきます。

こちらも、是非ご参加を!!!

 

日本画家の扇子・団扇展


会期:2013年7月9日(火)〜21日(日)月曜休廊

時間:12:00 〜 19:00(最終日〜18:00)

会場:ギャラリーマロニエ

 

 

扇子ワークショップ

 

日時:7月13日(土)13:00〜15:00    14日(日)13:00〜15:00

      20日(土)13:00〜15:00

会場:ギャラリーマロニエ5F

参加費:2.500円/人(材料費・送料込み)

定員:各回20人

締め切り:7月10日(水)必着分まで

お問い合わせ:ギャラリーマロニエ

       Tel  075-221-0117  Fax:  075-221-5926

       (12:00〜19:00/月曜休廊)

詳しくは下のPDFをダウンロードしてください。

ワークショップ案内.pdf
PDFファイル 309.2 KB

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    na☆co (金曜日, 05 7月 2013 22:50)

    残念ながら「第20回 心に響く小品展」には行けそうにありませんが、
    扇子・団扇展のマロニエさんには時間があればチラリと伺おうと思います。

    あっちもこっちも\(o ̄∀ ̄o)/盛会となりますように!!

  • #2

    gyosendo (日曜日, 07 7月 2013 02:04)

    naco様
    いつもコメントありがとうございます。
    ギャラリーマロニエでの扇子・団扇展ですが、うちわは、初日から並びますが、
    扇は、少し遅れて後半から出品です
    次いでの用事がありましたら、どうぞ、お立ち寄りください。

  • #3

    na☆co (土曜日, 13 7月 2013 17:55)

    こんにちは!
    昨日の夕方にマロニエさんをチラリと覗いてきました。
    満腹三毛招き猫(オス)、
    すぐに目に飛び込んできましたヨ(笑)
    扇には会えなくて残念でした…。

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・