Artist Group -風-

あっと言う間に、気が付けば10月に・・・。

約2ヶ月の間、ブログをさぼってしまいました。

大変ご無沙汰をしております。

特に体調が悪かったとかそう言うのではなく、

単純にサボってしまいました。元気にやっております。

 

これからしばらく、来年の夏頃まで、怒濤の展覧会ラッシュに入ります。

まず、その皮切りがこちらの公募展で、

数年ぶりに公募展に出品いたしました。

1次審査、2次審査。

結果が発表されるまで、やはり落ち着かないもので、

久しぶりの感覚を充分堪能させて頂きました。

ドキドキの甲斐あって、見事入選し東京で発表させて頂く事となりました。


作品は、ヒルゲートの個展でも発表させて頂いた大作「魚棚駅前商店街」ですが、最後の部分を更に広げ、商店街の細かな部分に手を加え、またひと味違う仕上げにいたしました。

関東方面にお住まいの方、東京に御用のある方、是非、御高覧ください。

 

 

第二回公募展 Artist Group -風-

主催:Artist Group -風-

   中島千波・中野嘉之・畠中光享

   http://www.agkaze.jp

会期:2013年10月20日(日)〜28日(月)

   21日(月)休館日

   10月20日(日)初日は13:00〜17:30

   10月28日(月)最終日は14:00最終入場、14:30閉会

時間:9:30 〜 17:30(入場は17:00まで)

会場:東京都美術館ギャラリーB

   入場無料

イベント:出品作家によるギャラリートーク

     20日(日)・26(土)・27(日) 14:00〜15:00事前の申し込みは不要です

     20日(日)、27日(日)に参加予定です。

 

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・