始まりました!そして〜

 

窓から見える、生駒の山々が真っ赤に燃え盛っております。

気が付けば、あっと言う間にもう12月。今年も最後の月になってしまいました。

 

そんな中、「第98回表展」「村山秀紀展 〜吉祥の室礼に遊ぶ〜 」

2つの展覧会が始まりました!

村山秀紀展の会場、アートスペース感さんは、普通のギャラリーさんとは

ちょっと違った空間になっておりまして、畳や床の間のスペース等があり、

今回の展示にはぴったりな空間になっています。

私の絵に、村山さんの手が加わる事により、また、いつもとは違った、

面白い仕上がりになっております。お正月に向けた、めでたい雰囲気を味わって下さい。

是非、お立ち寄り下さい。詳しくはこちら→

 

そして・・・

 

11月19日に私も父となりました。

エンジュに弟が出来ました。

 

これから、一層頑張って行かねば!と、

気持ちを新たにしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤岡ファミリー (木曜日, 19 12月 2013 21:43)

    (^◎^)お誕生、おめでとうございます~
    久しぶりにおじゃましたらパパになっていまいした~
    来年は高知でお会い出来るでしょうか?

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・