2015年

 

 

2015年もあと数時間となりました。

今年も、3月と7月に個展、間にいくつかのグループ展と、

たくさんの作品を発表させて頂く機会を与えて頂き、

とても充実した1年を過す事が出来ました。

また、息子も無事に2歳を迎え、本当に幸せな日々を過しております。

 

今年はとにかく、保育園に行き始めた息子が貰ってくる風邪をまた貰い、

何度風邪に苦しんだ事か。

来年は、少し免疫が出来て息子も私も風邪に強い身体になる事が目標です。

 

今年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

日々、少しでも成長し、お世話になっている方々に恩返しが出来る様、

頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・