ありがとうございました

 

 

夏真っ盛り。

奈良では、毎日の様に夕方には夕立が来て、ざっとひと雨降っていきます。

 先日、地区の夏祭りで頂いた鈴虫が、一匹だけ?5秒程だけ鳴く様になってきました。

殆どが、まだ成虫になっていないらしく、あと数回脱皮を繰り返して

鳴く様になるらしい。月末頃には大合唱が聞けるはずです。

 

日本橋三越で開催しておりましたNihonga・京が、無事終了致しました。

暑い中、たくさんの方においでいただきまして、ありがとうございました。

 今年の展覧会は、早くもこれで終了となります。

来年は春から夏に大作発表や個展が続き、大作の制作に追われまくっております。

しばらくぶりの大作制作で、既に夏バテ気味・・・。

 

謎の宴。

黒猫、気の毒にエリザベスカラー装着中の為、鯛が食べれません。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みずがめ座 (木曜日, 08 9月 2016 19:19)

    「謎の宴」やっぱり田島ワールドが全開していますね☆
    タイを目の前にしてエリザベスカラーに阻まれる黒猫ちゃん
    恨めしそうな顔をしていますね*^^;;
    又ゆっくり作品展みたいです~☆
    大作に取り組まれるとのこと。楽しみにしています*^^*杉田

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・