椿の大作

 

 

突然の激しい雨だったり、真夏の様な暑さだったり、驚くほど涼しかったり。

目まぐるしい気候、空模様の毎日です。あ、女心ってやつですか。

 

只今、久々の大作制作に励んでおりまして、毎日体中が悲鳴を上げております。

ここしばらく、小品ばかりを発表しておりましたので、

こういった大作は数年ぶりで、なかなかカンが戻らずもがいておりましたが、

やっと、楽しめる様になってきました。

この作品は来春の発表となります。

 

そして、この後にももう一点、更に大きな作品を描かねばなりません・・・。

僕の身体、持つんでしょうか。

そちらも椿を主体に、脇役で、初めて犬を描こうと思っております。

それも、愛犬珍犬おバカ犬エンジュ・・・

 

 

 

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・