田島周吾 日本画展スタート

 

 

日本画グループ「星辰」の関西での発表が終了いたしました。

京都展、大阪展と足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

いよいよ、明日より個展が東京よりスタートいたします。

 

今回のメインは横8mの大作で、愛すべきおバカ犬エンジュが満を期しての登場です。

「黒斑犬腹掻キ・黒猫耳掻キ図」

自宅での制作中に、全てを繋ぎ合わせて距離を取って見る事も出来ないので、

私自身、会場で初めて繋ぎ合わせて見ます。

 

他の作品も、花ももちろんですが、浮世絵のオマージュ?パロディー作品等々

新しい事にも挑戦しておりますので、是非見ていただければと思っております。

関東方面の方、お時間ございましたら、是非、お立ち寄りください。

 

田島周吾 日本画展

 

東京展 2017年5月10日(水)〜16日(火)

    髙島屋日本橋展6階 美術画廊

大阪展 2017年5月24日(水)〜6月6日(火)

    髙島屋大阪展6階 ギャラリーNEXT 

    

 

 

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・