ありがとうございました

 

 

庭の紫陽花の蕾が開き始めると、梅雨入りのニュースが聞こえて参りました。

ちょうど1ヶ月ほど前に日本橋高島屋からスタートした個展も、

先日、大阪高島屋で無事に終了いたしました。

 

たくさんの方に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。

今展では久しぶりに大作にも挑戦し、花だけでなく、色々なシリーズに挑戦した

展覧会でもありました。来てくださった方々に面白い!と思っていただける様、

描いてきたつもりですが、会場で自分の作品を見つめ、本当に多くの課題も見え

て参りました。

改めて、日本画って難しいなと、痛感しております。

 

さぁ、気持ちを新たに、また頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・