アートフェア東京2018

暖かい日差しが降り注ぐ季節となりました。ぽかぽかの春がもうそこまで。

庭の梅の花も咲き、椿の蕾も膨らみ始めました。

 

そんな中、私のブログは「あけましておめでとうございます」のまま・・・

今年も成長ナシ。

 

今年の冬は寒かった。

以前は寒いのが大好きで(暑いのが嫌いなだけ)、アラスカに住みたいとさえ思っていたのに、年々寒いのも苦手になってしまいました。これもロウカの一種でしょうか。

 

 

もうすぐ展覧会が始まります。

今年で7回目、10年目の挑戦となるアートフェア東京です。

2009年の初出品の頃は魚や建物を描いておりました。あの頃は、花を描くなんて思ってもみなかった。

そんな風に考えると、10年後、私は何を描いているんだろうか。

今年は動物、戯画シリーズでの参戦です。

 

関東方面にいらっしゃる方、是非お立ち寄りください。9、10日は会場におります。

 

 

アートフェア東京2018

 

会期  2018年3月9日(金)〜3月11日(日)

時間  11:00〜20:00

           (日曜日は17:00まで) 

会場  東京国際フォーラム ホールE

    鈴木美術画廊 ブースNo N67

入場料 1DAYパスポート 前売り¥3,000

             当日 ¥3,500

 

 

 

 

 


Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・