第10回 Nihonga・京

暑過ぎる毎日。

けれど我が奈良県北部は、湿度が低くくてカラッと暑く、暑いけれど、比較的マシな気がしてます。

いつか行った夏の高知の日差しを思い出しました。

当時住んでいた京都に比べ、太陽が近いな、日差しが直接的だなと思った記憶があります。

直接的って???なんやねんソレ・・・。

今思えば、要は湿度が低くカラッとしてたんだと思います。

 

ギリギリの告知ですいません。

明日からグループ展が始まります。

第6回から参加させて頂いているNihonga・京

今年で10回目、最後の開催になります。

50号、10号と、4号の小品を出品。

 

「猫々金魚戯図」

シャム猫はお母ちゃん。

仔猫の兄弟が金魚すくいに勤しんでおります。

 

Nihonga・京

7月25日〜30日まで。

日本橋三越本店 本館6階

28日午後2時より、ギャラリートーク開催です。

宜しくお願いいたします。

 

 


Welcome to

Tajima Syugo

The strange world

田島 周吾

      ⇧

 Instagramで随時更新中

blog


     2019年7月17更新

日本橋三越で

    個展が始まりました

大小20点前後の作品を展示予定です。花から動物、戯画、壺、魚まで・・・・・・